ギトゥの投石選手

日常語りの雑なブログ

DBD始めました

つい先日、ps4版のデッドバイデイライト(DBD)を

購入しました

このゲームは1(鬼)vs4(生存者)の鬼ごっこに近いような

ゲームで鬼側は生存者を全員処刑できれば勝ち、

生存者側はフィールド内の発電機をすべて修理し、ゲートから

脱出すれば勝ちというとてもわかりやすいゲーム性なのだけれど

僕はこのDBDと非常に類似したスマホゲーム

「第五人格」をかなりプレイしてきたので(今はほとんどプレイしてないです 第五人格をやめてしまった理由も後日話していきたい)割とゲーム内でも戦えてます。(今のところは)

僕は鬼側のプレイをするのが好きで現在はヒルビリーという

鬼を使ってます。

ヒルビリー君は敵をワンパンで倒せるチェーンソーを

持っており、それを敵に当てるのは非常に爽快感があり、

しかも奥が深いキャラなのでハマってずっと使ってしまってます

今ランクが16なのでいずれは赤帯などもいってみたい

ものです。でもほかのキラーも育成していかないと

いけないのでヒルビリーとはしばらくお別れかな。。。

てな感じでこれからもDBD頑張っていきまっす!!!!!

たいありGG!!!!!!!!!

 

=============================

 

ブログの書き方がいまいちよくわかってません。

自分はそもそも自己表現というものが苦手で

文章構成も下手で内容も薄いんですがそこの部分は

量を書いていくうちに改善していけたらなと思ってます。

どうか暖かく見守っていてくださいまし、、、、、